RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

オリジナルスタジャン、オリジナルウェアのルーツ

国内最速の納期を合言葉にオリジナルのスタジャン、ユニフォーム等を作成しています。当社の日々の出来事についてお知らせします。

<< Vジャン | main | オリジナルスタジャン >>
スタジャン
0
    1月16日天津港から出発する予定の船に、天津の工場で縫製した新しい型のスタジャンを載せていました。しかし天津周辺がすごい霧で出港が2日遅れて
    しまいやっと通関手続きも終わり明日倉庫にはいります。来週にはルーツHPに掲載できそうです。  記 幸田
    | スタジャン | 19:48 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    いいじゃないですか!
    なかなかいいブログですね。

    どんどん行きましょうね。
    次ぎはトラックバックの練習です。
    | haraji | 2006/01/26 4:04 PM |










    http://blog.e-roots.jp/trackback/223083
    吉備きび道場
    ポータルサイト吉備きびスクエア勉強会 1月26日午後7時〜倉敷刀剣美術館ご好意で場所を提供していただき、初めて参加事業所で勉強会を開催されました。 自転車屋さんとこの機会に2階の展示場も見せていただきました。私も初めて2階にあがりました。何故かドキドキ
    | わいの挑戦〜デジイチ、ビジネス支援〜 | 2006/01/27 12:59 PM |