RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

オリジナルスタジャン、オリジナルウェアのルーツ

国内最速の納期を合言葉にオリジナルのスタジャン、ユニフォーム等を作成しています。当社の日々の出来事についてお知らせします。

<< オリジナルスタジャン | main | 岡山県産業振興財団のブログセミナー >>
吉備きび道場に行きました
0
    吉備きび道場

    1月26日の吉備きびスクエアの勉強会「吉備きび道場」に参加しました。
    ネットでがんばろうとしている人が寄り集まっての勉強会
    分からない言葉も飛び交いましたが楽しい勉強会でした。
    | - | 21:21 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
    昨日はお疲れでした
    今度は2/23ですね
    またよろしくお願い致します
    | 四代目 | 2006/02/09 9:24 PM |

    8日の講習会お疲れ様でした!!
    キャッチコピーひとつで、ホームページの雰囲気って
    変わるんですね。

    また、見直しを考えなくては・・・

    次は、吉備きび道場ですね。
    これからもよろしくお願いしま〜す!!
    | ツジワッチ | 2006/02/10 11:36 AM |










    http://blog.e-roots.jp/trackback/238179
    吉備きびスクエア講習会
    今年度最後の吉備きびスクエア講習会を茶屋町商工会に行ってきました 今回も加藤先生をお招きしての「ネットで売るため、受注するたの文章講座」 〜ビジネスブログの書き方、売れるキャッチコピー〜を勉強してきた キャッチコピーって私もHP作成時はかなり悩みなが
    | ○和菓子の小池菓子舗○ | 2006/02/09 7:40 PM |
    吉備きびスクエア講習会
    昨日は、吉備きびスクエア講習会に参加しました。今回は、「ネットで売るため受注する
    | ツジワッチのお気軽blog | 2006/02/10 11:37 AM |